990469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

写真をご購入いただいた方々のご感想☆14

 笛木様のオーラ写真が届いた数日後に、何気なく太陽を見たのですが、
 真っ白の太陽が、クルクル回転した後に青緑に変わりました。
 正に、笛木様のオーラ写真の、あの青緑色でした!
 そして、ピンクの光が太陽の周りから、どんどん広がって全天を染め上げました。
 笛木様のフィルム写真の、そのままの、あのピンクの色です!
 その神々しいまでの美しさに、空を見上げて、しばらく呆然とたたずんでいました。
 オーラ写真から、すごい感動と不思議をいただいています。
 なんと表現していいのか分からないのですが、すごい写真を撮ってくださってるんですね・・・・。
 ほんとに、有難うございます。
 あれから毎日、緑の太陽と美しい空を眺めています。
 目を悪くしないかなと、不安も少し頭をよぎるのですが、美しい太陽と空を見たい気持ちを
 抑えることができないので、1日1回までと決め、我慢しています。
 雨や曇りの日は、今回お願いしたフィルム写真でワクワクできます。
 嬉しくて感謝でいっぱいです!
 太陽のオーラ写真が、世界中の隅々まで、太陽光のように届きますように!
 (福岡県 Iさん)
                            
~☆~

 始めてクルクル回る太陽を見た時、平和というタイトルのオーラと同じものが、一瞬ですが1度だけ見えました。
 感激する余裕はなく、ええーっ うわっ えーと心はパニック状態でした。
 この頃、やっと落ち着いてきた感じです。
 太陽はくるくる回るだけでなく、時々ぴょんぴょん飛び跳ねたりして、可愛くて楽しくて笑っちゃいます。
                                                                
 太陽のオーラ写真を購入させて頂いて、毎日眺めてただけで、実際に自分の目で太陽のオーラを見れるようになるなんて・・・。
 感動と感激と感謝と不思議と・・・もう、いろんな思いでいっぱいです。
 心から、御礼申し上げます。 
 ありがとうございます。 
(福岡県 Iさん)
                            
~☆~

写真が届きました。 有難うございました。
 どのオーラ写真も、PCでは分からなかった色や光やフォルムに感激しています。
 ご配慮頂きましたので、エネルギーが強すぎると感じたときは、写真にお休みしてもらう事に致します。
 今は、ダイナミックな美しさに酔いしれています。  

 太陽はオーラを見せてくれているんですね・・・。 そうですよね・・・。
 改めて、太陽SUNに感謝させていただきました。 笛木様にも感謝でいっぱいです。
 太陽のオーラ写真とご縁ができた事を感謝し、エネルギーを頂いて、心もピカピカにしたいと思います。 

 太陽のオーラにクラクラしてましたので、ご報告を忘れてました。
 昨年から体調を崩し、寝たり起きたりの生活でしたが、気づいたら庭の手入れをしたりしてました。
 知らぬ間に、元気になっています。 もう、びっくりの連続です!
 何から何まで、有難うございます。                                        
  
 ポストカードを購入し、実際に手にすると、もったいなくて、カードに字を書くことが出来ませんでした。
 それで、手紙を添えて封書で友人知人に送りましたら、電話や手紙でお礼の言葉を頂きました。
 とても嬉しかったです。
 ある方は(80歳のご婦人)、「大黒様が来たと思ったのよ」と言われて喜んでいらっしゃいました。
 きっと、いいことあるかも・・・・ですね!(笑)
 
 笛木様の益々のご発展をお祈りいたします。
(福岡県 Iさん)

~☆~

昨日写真が届きました。
封を開けて、写真のカラフルさに驚き、感動しました!

ネットの写真も、実際の写真も素敵です。
見えないお友達(←表現の仕方迷ったんですが^^;)も写っているように感じられますね。
写真を見ていると、普段忘れがちな、世界の美しさに気持ちが向きます。
見るたびに「この写真が普通」になっていくでしょう。
そのたびに曇りガラスだった目が澄んでいき、
肉眼でも「普通」を見やすくなっていくのだと思います。
(エネルギーは意図する方向に流れるそうなので、私はそう信じてます)

夫が休みの日にでも(結婚してるんです)写真立て買いに行きます。
紀予子さんと私のやり取りをたびたび夫は見ていたのですが、
写真を実際に目にして、さらに興味を持ったようでした。
(宮城県 Sさん)

~☆~

ユイネの多田さんのところで、太陽のオーラ写真のポストカードですが、購入させていただいてから、何だか、これが・・・っていう大きなことではないのですが、以前より日々が充実しているといいましょうか、でもまだ自分なりにはだらしない部分もたくさんあって、改善すべき課題はたくさんあるのですが、うーん・・・すみません!!うまく伝えられないのですが・・・
でもこの写真にであってから、深く落ち込むようなことがなくなり、ほんの小さなことなのですが、まるで計算されているかのように、タイミングが合うというか、不思議にうまく物事が運ぶようなことが続いています。
落ち込まなくなったのは、太陽のエネルギーの恩恵を受けることができているからなのでしょうか?これは自分勝手な思い込みかもしれませんが・・・
(群馬県 Mさん)

~☆~

笛木様

こんばんわ
ご連絡が遅くなりましたが、無事メール便にて受け取らせて頂きました。

早速開けてみて、まず目に飛び込んで来たのが
ご厚意で送って頂いた「生きがいの仕事ゲット」のオーラ写真でした。
写真に収まりきらないほどの太陽のオーラ写真を見ていると
なんだか「下なんか向かずに前向きに進んで頑張れっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」って力強く温かく背中を押されてる感じがします。

他に頂いた写真もそれぞれそのテーマごとになんだかメッセージをくれてるみたい。
(あたしはそういう力は全くないんで、あくまでも感覚として感じるだけですけ(*^_^*))

部屋に早速飾ってあります。

ほんとは全部自分の部屋に飾る予定だったんですが、「平和」と「ありがとうございます」はなんだか居間に行きたがってる気がして。。。一度自分の部屋に飾ったんですが、どうもしっくり来なくて、居間に飾りました。そしたらこの2枚はやっぱり居間が良いって言ってる気がします。
不思議ですね(^-^)。。。
居間にその2枚を飾ったら、母親も「凄く綺麗な写真ねー」って喜んでくれました。
それに飾った日から、なんだか家族の雰囲気が一段と和やかになってる気がします。
またまた不思議です(^-^)。。。

まだまだ、これから先就職活動は続きますが、つまづいた時は頂いた写真を見て前向きに頑張りたいと思います。

ほんとにありがとうございました。
笛木様もお仕事、お忙しいとは思いますがお体にお気をつけて、私の様にオーラ写真を必要とされる方々にこれからも届けて下さいね(*^^)v

お忙しいと思いますので返信は要らないですょ(*^_^*)
遅くなりましたが、取り急ぎ受け取り確認のご連絡、させて頂きました。

長文、失礼いたしました(>_<)~
(長野県 Kさん)


~☆~

フォトブック。友達にぁげる前に覗ぃて観ちゃぃました☆

画の中から凄くぃっぱぃのマイナスイオン(調べたわけじゃなぃですが、滝とか海とか森林とか、マイナスイオンドライヤーとかから出るから、私がマイナスイオンかなーと思ってる光の粒。)

沢山沢山出てきて
ビックリでした。

友達も一目見ただけで
感動してました。
そして
『この人すげー。これすげー。ぉ金の匂ぃもする』

『ぇ?ぉ金?紙とか印刷の匂ぃじゃなくて??何にも匂ぃしなぃょ?ぉ金の匂ぃてぃぃの?何か、一般的には金の匂ぃがするてぃったらちょっとァレでしょ?』

『そぅぃぅんぢゃなぃょー。ぃぃ事だょー。この人ぉ金に困らなぃてゅか、ぉ金に好かれてるてゅか守られてるてゅか…。』

『へー。それはキミ独特の感覚なんかねー。私にはわからなぃゃー。』

なんて会話で盛り上がりましたwww


普通の写真サィズと
引き延ばしたタィプとは別にパワーは変わらなぃと思ってましたが

写真大きくなるとゃっぱり迫力もエネルギー量(?)も違ぃますねーて感触と


さすが太陽なのか
私は部屋の風水的に
(部屋の相性とか自分や子供との相性とかって風水など詳しく調べると面倒くさぃしむづかしぃ。)
太陽光ゃエネルギーゃ外からの攻撃エネルギーを中和するエネルギーが欲しかったのですが


どの方位にも
どこに置ぃても
誰に対しても(癒ゃしを求める人には求める人なりに、意識して必要としてなぃ人にはそれなりに)
愛のェネルギーを放出してくれるので
方位ゃ人ゃ数との喧嘩も一切なし。

有能な超能力者とか、風水師とか占ぃ師さんに高ぃ金額出して家を観てもらぅ必要全くなし

(ぁくまでも私の主観と印象と感覚ですが。)

高額占ぃ師さんとかには商売ぁがったりかもだけど

ほんとにもっともっと
みんながァタリマェに積極的に
太陽のォーラ
太陽の霊性
太陽とぉ友達になったらぃぃとゅぅか
私達が気がつかなかっただけで

それが普通だったんだなー
現代人の生活に工夫して取り込むための素敵なツールをキョコさんを通して、伝ぇてくれてるんだなーて

すごく感動してます♪♪
これからも応援してます☆

きっと何か感じる人は 思った以上に多くて

ただ ぃままでは 自信がなかったり 人に変に思われるのが嫌で言ぇなかったり認められなかった人が

繋がりぁぇるって素敵と思ぃます。

何かと大変な世の中みたぃですし
私も ぅかぅかしてられなぃのかもですが

ニコニコです。

地球さんも太陽さんも私達人間の味方て感じます。

すごく応援してぃただぃて 元気をもらぇてるのに へこたれたくなぃので

私も、何が出来るのかわかりませんが

ゃれるをゃってぃこぅて思ぃます♪
('-^*)

キョコさんの今も未来もピカピカでっす☆
(埼玉県 Kさん)


© Rakuten Group, Inc.